1月12日(水)より「はいさいゲート」映像リニューアル 「ウミガメver.」を公開

ニュース

DMMかりゆし水族館の映像シアター「はいさいゲート」は1月12日(水)より「ウミガメver.」を公開いたします。

「ウミガメver.」の概要

「はいさいゲート」は多面大型スクリーンとサラウンドによる臨場感あふれる映像と音響を体験できるシアターです。朝・昼・夕方・夜の時間帯によって表情を変える沖縄の自然を舞台に、空・海・陸とさまざまな場所で見られる「光」を取り上げた映像コンテンツを上映しています。新作では「ウミガメ」がスクリーンに登場いたします。

本作では、CGで制作されたウミガメの群れが、渡嘉敷島のビーチを泳ぐ映像から始まります。水中のカットでは慶良間諸島の海で撮影したウミガメも登場します。他にもクライマックスのシーンでは、紫色に染まったマジックアワーの風景が270°いっぱいに広がります。
迫力のある映像を通して、魅力溢れる沖縄をご体験ください。

上映日 :1月12日(水)~
展示場所:館内2階 はいさいゲート
展示時間:水族館の営業時間に準じますので、詳しくは営業カレンダーにご参照ください。
料金  :無料 ※別途入館料が必要

※展示内容は予告無く変更となる場合がございます。
※施設料金・営業時間等については施設概要、または公式Webサイトをご確認ください。

ページトップへ