お知らせ

ニュース

生きものたちとふれあえる新エリア『カフーの森』が7月19日(土)オープン!

「DMMかりゆし水族館」は、2025年7月19日(土)に生きものたちと触れ合える新エリア『カフーの森』をオープンいたします。

■生きものたちと身近で触れ合える新エリア『カフーの森』がオープン!

DMMかりゆし水族館は、「生きものたちとのゼロ距離の感動と最新の映像技術による幻想空間の提供」をコンセプトに、沖縄地方を中心とした様々な海洋生物や動植物の展示だけでなく、餌やりなど複数の体験プログラムを提供する、新しいカタチのエンタテイメント水族館です。

この度、普段なかなか出会えない生きものたちとより間近にふれあえる新エリア『カフーの森』を7月19日(土)にオープンします。『カフーの森』は沖縄のやんばるの森をイメージしたエリアで、丸くもふもふしたかわいらしいシルエットのフクロウや、大きな翼を持つクールなフクロウたちを間近で観察することができます。また、生きものたちと寄りそって記念撮影をしたり、餌やり体験をお楽しみいただけます。

※18:00以降にご来館された場合、『カフーの森』にはご入場いただけません。(最終入場は18:00までとなります)。

ページトップへ